新しいワークスタイルをあなたのオフィスに。ヘルスケア専門ショッピングサイト

会員登録・パスワードの再発行について

会員登録しなければ利用は出来ませんか?

iiBUY HealthCareをご利用いただく際には、新規会員登録(メールアドレス・パスワード)が必要となります。

会員登録後、登録内容の変更は可能ですか?

可能です。ログイン後、マイページから会員登録内容の変更ページで変更ができます。

パスワードを忘れてしまいました

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりご登録のメールアドレスを入力していただき、送信後指定のメールにパスワードを送らせていただきます。再発行されたパスワードを変更したい場合は、マイページの「会員登録内容の変更」より変更してください。

ご注文について

注文状況を確認したい場合はどこで確認すればいいですか?

マイページの「注文内容の確認・キャンセル」より注文状況を確認することができます。

お支払い方法について

支払い方法について教えてください

お支払い方法は「PayPal」のみとなります。手数料は無料です。

発送・送料について

発送はどのように行われるのですか?

ご注文の商品を仕入れ先から準備・検品→商品を入荷→梱包作業→指定のお届け先へ発送となります。

送料はいくらですか?

お届け先によって異なります。※一部の商品または海外発送の場合は別途費用をいただきます。

キャンセルについて

商品のキャンセルは可能ですか?

マイページの「注文内容の確認・キャンセル」より「未発送」と表示されている商品のみキャンセルすることができます。※「発送準備」「発送済」の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

注文後、商品の変更はできますか?

ご注文後の商品の変更はできません。変更したい場合は、注文状況が「未発送」のうちにマイページの「注文内容の確認・キャンセル」よりキャンセルの手続きをしていただき、再度ご注文ください。

返品・交換について

商品の返品(または交換)は可能ですか?

商品の返品・交換をご希望の方は、商品到着後7日以内に電話またはメールでご連絡ください。メールでのお問い合わせはこちら